• アート・フォト
  • 2020/01/17

ニトリで販売している犬のアートポスター

Photo

愛犬家の人たちは、部屋のインテリアに大好きな犬をモチーフにしているものを飾っていることが多いのではないでしょうか? カーペットやソファーカバーなどを犬の柄にしている人もいるでしょう。 さらには、おしゃれな犬のアートポスターを飾っている人もいるはずです。 そこで今回は、家具・インテリアの販売をしているニトリに並べられている、手軽に買える犬のアートポスターをご紹介します。 まだアートポスターを飾っていない人はぜひ参考にしてみて下さい。

1.ニトリで販売している犬のアートポスター

Photo

1) アートポスター イヌ(45×23cm) https://www.nitori-net.jp/ec/product/8142717s/ 優しい雰囲気が漂う犬たちが描かれたアートポスターです。 壁掛け用の額縁も付属しており、なおかつ価格も安いため、購入後すぐに部屋をおしゃれにすることができます。 一緒に販売されているほかの手書き風アートポスターと一緒に飾ると、まるでホテルのような雰囲気の部屋になるかもしれません。 ただ、ネジやフックなどの壁に取り付ける金具類は付属されていないため、こちらは市販のものを別途購入する必要があるでしょう。 2) キャンバスポスター(メガネ子犬) https://www.nitori-net.jp/ec/product/8143484s/?ptr=item こちらのポスターは、キャンバス記事に絵具で描かれたような加工がされている、子犬をモデルにしたポスターです。 カラフルに描かれた子犬が可愛らしく、飾った部屋をポップな雰囲気にしてくれるでしょう。 ニトリには同じようなキャンバスポスターが販売されていますが、このポスターはカラフルで派手なデザインであるため、一枚飾るだけで部屋の雰囲気を変えてくれるでしょう。 さらには、1,000円未満のリーズナブルなポスターであるため、この価格はさすがニトリと言えるでしょう。 なお、こちらのポスターも取り付けるための金具は付属されていないので、市販のものを購入して取り付ける必要があります。 ※この記事の画像はイメージです。内容との関連性はありませんのでご了承ください。

Photo

南 健

元ドッグトレーナー。 北国で生まれ育ち、犬に囲まれた生活を送る。 現在は一線から離れ、ペット系メディアのライターを中心に活動。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。