• ごはん
  • 2020/01/26

犬の手作りごはん!人気ブログ3選

Photo

犬を飼っていて「手作りご飯を愛犬に作ってあげたい!」って思ったことはありませんか? 愛犬にごはんを作るのは、慣れないうちは難しいですよね。 でも、他の方の手作りごはんを参考にすれば、簡単に作ることができるんです。 そこでこの記事では、犬の手作りごはんを投稿している方のブログを紹介します。 愛犬にどんなご飯を作ってあげたらいいのか迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

1.犬の手作りごはん人気ブログ3選

Photo

1) ちわにゃんずの毎日手作りごはん 松田奈々さんという方が運営しているブログです。 チワワ2匹と猫2匹の飼い主で、主にペットの手作りごはんの記事を投稿されています。 また、日々の様子を書いたりペットの写真を載せるなど、とても癒されるブログです。 犬の手作りごはん歴は9年もされており、経験豊富な方でバランスの取れたごはんを作っていらっしゃいます。 ペットの健康を考え、食材にどんな栄養素が含まれているのかが詳しく掲載されており、とても勉強になります。 ブログはこちら URL(http://nana0809.blog.fc2.com/) 2) 犬と生食 マコさんという方が運営しているブログです。 愛犬のトイプードルのムックくんと15年間暮らしていて、毎日ブログを投稿されています。 マコさんの手作りごはんは生食をメインとした食事です。 ムックくんが通っていたしつけ教室で生食に関して学び、そこから13年間作っておられます。 生食を与えるメリットや作り方など投稿してあるので、興味がある方だけでなく愛犬の健康に関心のある方も見てみるといいですね。 ブログはこちら URL(https://afuafuilio.hatenablog.com/archive) 3) 柴犬こはくの毎日手作りごはん おとうふさんという方が運営しているブログです。 柴犬のこはくくんが手作りご飯を食べている姿がとてもかわいくて魅力的です。 中型犬に合った手作りごはんで、写真から美味しさがにじみ出ていますね。 また、ごはんだけでなくチーズケーキなどのお菓子も紹介されており、食を愛犬と楽しみたい方にはとても参考になるかと思います。 ブログはこちら URL(http://kohaku1017shiba.blog.fc2.com/blog-date-201910.html

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。