• 犬とイベント
  • 2020/01/27

東京ビッグサイトで開催される犬のイベント

Photo

愛犬と一緒に楽しむことができるイベント【インターペット】が、2020年3月27日~29日(10:00~17:00)に東京ビッグサイトで開催されます。 インターペットは、年に1度開催される日本最大のペットイベントとして毎年たくさんのペットと飼い主さんが一緒に来場しています。 ここでは、東京ビックサイトで開催されるイベント【インターペット】の魅力をお伝えしていきます。(2019年11月時点)

1.東京ビックサイトで開催される犬のイベント

Photo

1) インターペット開催時期について 2020年3月27日(金)~29日(日)10:00~17:00 東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール 2020年には、東京オリンピック・パラリンピック会場として東京ビックサイトが使用されるため、この年は青海展示棟となります。 また、入場に関してですが、今回より前売り券の購入が必要となります。 もちろん、当日券も購入できますが、数量限定となるため、前売り券の購入をおすすめします。 尚、前売り券の発売は2020年2月を予定しているそうなので、詳細に関してはインターペットのHPをご覧ください。 HPのURL:http://www.interpets.jp/public/ 2) インターペットについて インターペットは、東京ビックサイトにて毎年3月に行われている日本最大のペットイベントです。 2019年開催の際には、481社が出展し、4日間の開催で44,114人が来場し、同伴ペットは17,986頭でした。 インターペットでは、人とペットの豊かな暮らしフェアというコンセプトのもと、ペットに関する衣・食・住の各メーカーが様々な展示・販売を行っています。 もちろん、フードに関しては試食やおみやげ用サンプルもたくさんあるので、初めてのフードなどを試す絶好のチャンスとなります。 また、いつものペット用品売り場ではなかなか見かけないような犬用グッズもたくさんあるので、一日中いても飽きることなく楽しむことができます。 3) 入場に関しての注意事項 ご来場するすべての人が楽しんで過ごすことができるように、同伴ペットのご来場ルールというものがあります。 ペット同伴でご来場する場合には、誓約書の記入と狂犬病予防接種が必要となります。 また、排泄物の処理や歩く際などの「あるべき飼い主とペット」のマナーはしっかり守りましょう。

Photo

ryooooo.co

動物が大好きで、犬2匹、猫2匹と一緒に暮らしています。 動物にまつわる様々な情報をお届けしたいと思っています。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。