• アート・フォト
  • 2020/01/23

お部屋に飾りたい!犬アート作品販売サイト

Photo

犬好きの方はお部屋に犬グッズがあると癒されますよね。 アート作品を部屋に飾ると素敵です。 そこで今回は犬のアート作品を販売しているサイト3つをご紹介しますのでご覧下さい。

1.犬をモチーフにしたアート作品

Photo

私たちの大切な家族である犬は、数々の作品にモチーフにされています。 絵画はもちろん、かわいい木彫りの置物や掛け軸、色紙絵など、形態も様々です。 また、近年のハンドメイドアプリなどの普及により、作品はプロのものだけでなく、アマチュアの方によるものまで多岐に渡っています。 そんな犬アート作品ですが、販売サイトもたくさんの業者がいますので、今回は犬のアート作品を販売しているサイトをご紹介します。

2.犬アート作品販売サイト

Photo

1) 楽天市場(https://www.rakuten.co.jp) とても有名なインターネット通販総合ショッピングモールです。 品揃えは数え切れないほどですが、ジャンルを「ホビー」から「アート・美術品・骨董品・民芸品」に絞ると4,000件を超える作品が出てきます(2019年11月時点)。 小さな木彫り作品では数百円、プロの油絵作品では2~3万円など、様々な価格帯のものが発見できます。 また、中古品も販売されています。 2) minne (https://minne.com) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットminneは、アプリでもおなじみの国内最大級ハンドメイド通販サイトです。 販売されている作品は1,000万点以上にのぼりますが、その中でも犬のアート作品は3,000点を超えます(2019年11月時点)。 手作り品を多く扱っていますので、犬の鉛筆画やポストカード、バルーンアートなど、出品者の方の手作りの1品ものがたくさんあります。 中にはご自分の飼っているわんちゃんの写真をもとに、オーダーメイドでイラストを描いてくれる、なんてものもありますよ。 3) ART-METER(https://www.art-meter.com) アートメーターは、画家が描いた一点ものの絵画を、1㎠の量り売りで販売するオンラインショップです。 プロの画家の方の描いた絵のため、1点1万円以上するものが多いですが、中には数千円でリーズナブルに購入できる作品もあります。 2019年11月時点では150点以上の犬の作品が販売されていました。 画家のプロフィールを閲覧できるので、気に入った画家の方から購入することも可能です。

Photo

YU TAKADA

埼玉県在住の20代女子。 ライターとパートの兼業をやっています。 犬が大好きです。 ペット系の記事をはじめ、日用品や美容、化粧品などの商品おすすめ記事を書いています。 皆さんの知識を深めたり、面白いと思ってもらえるような記事を書けるように日々技術を磨いていきたいです。 よろしくお願い致します。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。