• かわいい
  • 2020/08/07

超かわいい!加工アプリに反応する愛犬のTweetが話題に!

Photo

ビジュアル系ロックバンドの「REIGN」のドラマー、和春(@REIGN_KAZUHARU)さんのTweetがかわいいと話題を呼んでいます。 なんと、写真の加工アプリが和春さん本人ではなく、愛犬の「ろこんちゃん」に反応! 一体、ろこんちゃんはどんな姿に変身したのでしょうか?

1. ろこんちゃんは何犬?!一体どんな姿になった?!

Photo

ロコンちゃんはポメラニアンとスムースチワワのミックス犬で、性別は女の子です。 元々、顔立ちが整っておりキュートな顔ですが、加工アプリでは、なぜか金髪のグリングリンロングにまつ毛がバサバサの超セレブに変身! 話題のツイートはこちら↓ https://twitter.com/REIGN_KAZUHARU/status/1274272235952340992?s=20 これに飼い主の和春さんも「お前が変わるんかい」とツッコミを入れています。 本当に何度見てもかわいいです。

2. 周りの反響と絶賛のコメントの数々

Photo

ろこんちゃんのかわいい変身により、Twitterでは1.5万件のリツイートと7.1万件のいいねが押されています(2020年6月25日時点)。 また、「これにはつい笑ってしまいました」「かわいすぎる…!」などのコメントも多数寄せられ、ろこんちゃんのかわいい変身ぶりにおどろきを隠せない人が続出でした。

3. 犬って加工アプリに反応するの?

Photo

一般的には人間用の加工アプリは犬には対応しにくいようです。 でも、 ①犬の輪郭がはっきりする背景にする ②明るい場所で撮影する ③毛を抑えて目や鼻を強調させる と加工アプリは犬でも反応することがあるそうです。 また、最近では犬猫も反応する専用の加工アプリもたくさん出てきているので、興味のある方はお試してみてはいかがでしょうか? ちなみに、今回ろこんちゃんが反応したアプリは「FaceApp」というアプリだそうです。

【まとめ】

Photo

今回はビジュアル系ロックバンドの「REIGN」のドラマー、和春さんの愛犬、ろこんちゃんが加工アプリで超セレブ犬に大変身してしまった出来事をお届けしました。 もしかしたら、皆様も愛犬と一緒に撮影するときに加工アプリが反応してしまうなんてことがあるかもしれませんね。 参考記事: https://news.livedoor.com/article/detail/18461965/

Photo

コジマアヤコ

フリーライター。 長年、医療関係に従事していたが、愛犬と1秒でも長く過ごせる職業にとライターに転身。 年齢の違う3匹のチワワと暮らしているため、老犬、成犬、子犬どの角度からの悩みにも対応できる。 趣味は旅行。 もう少し気楽に愛犬を連れていける方法や場所などを模索している最中。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。