このコメントを違反報告しますか?

以下の内容を選択して、「送信」ボタンを押して下さい。
内容が管理者に送信されます。

このぷに友をブロックしますか?

ブロックすると、メッセージのやり取りができなくなります。

アラサー男子、おさんぽ体験を通し、ワンちゃんのいる休日を感じる

お散歩スタート!

りぼんさん、足もと気を付けて~

そんなこんなで代々木公園に到着し、お散歩スタート。 といっても、お散歩に関して右も左もわからないわたくし、K 。 ここで呼び寄せた友人である獣医O先生がやっと役に立つ時が来ました。 いや、お忙しいところ、わざわざすまんね・・・🙏 アドバイスをもらいつつ歩きだします。 後から聞くと、「あの時のKの狼狽えっぷりは笑えたねww」と。 こいつ・・・・(# ゚Д゚)

りぼんちゃんあったかい・・・

先生、影がばっちり写ってます・・・

公園内の池のある広場へ。 暖かい日だったからか、たくさんの家族連れやお散歩の方でにぎわっていました。 世間ではいろいろ騒がれておりますが、いるとこには人、いるんですね~😏 大勢の人がいる方へはさすがに行けず、りぼんちゃんを抱っこしてボケーっと眺めてました🐩 りぼんちゃん、あんた、めちゃくちゃあったかいやないか・・・

おやつターーーーイム!!

おやつ!!はよ!!

お散歩も後半戦。 公園内をぶらぶらしながら、いよいよおやつタイム🍪 DOG HEARTさんではおやつを購入でき、お散歩しながらあげることができます。 りぼんちゃんも、Kがお散歩バッグをガサゴソやり始めると、きた!!という顔になり、もう目線はバッグから離れません。 おやつの袋を取り出すと・・・ はやく!はやく!はよ!はよ!🐕 りぼんさん、おまたせ😘

出会い、そしてお別れへ

りぼんちゃん、ありがとう😁

すっかり時間も過ぎ、りぼんちゃんとの楽しいお散歩も終わりが近づいてきました。 のんびりと歩きながら、ワンちゃんと一緒に過ごす休日というのを体験できたような気がします。 少しの時間だけでしたが、何とも心穏やかな、ステキな時間でした。 りぼんちゃん、楽しかったよ、ありがとう。

お散歩体験を終えて

ワンちゃんを飼う、ワンちゃんと暮らすということは大変なことも多いと思います。 でもふとした瞬間に、こんなに穏やかな気持ちになれるのなら。 隣を一緒に歩いてくれる、そんな素敵な子がいるなら。 それもまたいいじゃない。 そんな風に思いました🐕

送信

このコメントは削除されました。

  • 2020/08/25

Kのワンちゃん

人気ぷにろぐランキング

1

Butch

@shostoy37

2

u-ko

@uko

3

鈴子

@ami

4

zum

@Duke

5

よっち2

@yocci2

≫ ランキングをもっと見る

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。