• 2020/08/21

サイト改修に関するお知らせ

いつもぷにぷにpawをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度ぷにぷにpawでは平素よりご利用いただいている皆様に、より快適にお使いいただけるよう以下の点を改善いたします。 〇会員様をぷに友に統一 サイト内のオーナー、ユーザーの表記を「ぷに友」に統一いたします。 〇「ぷにろぐの新規作成」「ぷにろぐの編集」ボタンの追加 ぷにろぐ一覧ページからぷにろぐを新規作成できるように、「ぷにろぐの新規作成」「ぷにろぐを編集」のボタンを追加いたします。 〇ぷにろぐにカレンダー機能、月別アーカイブ機能追加 過去のぷにろぐ投稿を探しやすくするためマイページにぷにろぐ投稿日時のカレンダー機能と、月別アーカイブ機能を追加いたします。 〇サイト内の通知について ・自身のぷにろぐに「いいね」があった場合、どなたから「いいね」を貰ったかマイページの通知に表示されるようになります。 ・わん友(相互フォロー)が登録しているわんちゃんの誕生日がマイページの通知にお知らせされるようになります。 〇SNSアカウント登録方法表示 プロフィールにSNSアカウント登録方法を表示します。 〇マイページの通知に検索機能・表示絞り込み機能追加 マイページの通知において絞り込みができるように、検索機能・表示絞り込み機能が付きます。 〇通知メールの受け取り選択機能追加 登録したメールアドレスへの通知メールの受け取り選択機能が実装されます。 〇ぷにろぐの入力フォームを変更 ぷにろぐの本文入力フォームを写真の位置や文字の大きさを変えられるよう、より自由度の高いものに変更いたします。 ※入力フォームの変更に伴い、以前のフォームでご登録頂いたぷにろぐは編集ができなくなります。編集ボタンを押しても新しい入力フォームへ、内容は引き継がれません。 ※ぷにろぐ編集は保存ボタンを押すと、上書き保存されますのでご注意ください。 上記改善のリリースは、2020年8月25日(火)午前10時を予定しております。 今後ともぷにぷにpawを快適にご利用いただけるよう改善を進めてまいります。 もしお気づきの点がございましたら、遠慮なくお問い合わせページよりご意見いただければ幸いです。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。