• ファッション
  • 2020/01/28

犬の服の安い買い方

Photo

犬に服を着せるのは、今では普通のことになりました。 かわいい服やかっこいい服などを見ると、「これ着せたい!」と思ってしまうこともあるでしょう。 犬の服は意外と値段が高くモノによっては人間の洋服よりも高いなんてこともあります。 「うちの可愛いワンちゃんにあの服を着せたいのに…」困ってしまいますよね。 ところが、そんな心配はご無用です。 人間の服と同じように犬の服も安く買って回すことができるんです。 犬の服の賢い買い方をご紹介します。

1. 私もやっています。犬の服は安いもので揃えられる!

Photo

私はダックスを2匹飼っています。 愛犬を可愛く着せるのが好きなので、犬の服は人間のタンス1つがいっぱいになるくらい持っています。 それぞれの犬の体のサイズが違うので、別々に買っていると収納に困るくらいの服の数になっていることも…。 私は基本的には犬の服を「銀座ダックスダックス」で購入しています。 公式ホームページを見ると分かりますが、1枚定価4,000円程度と意外と高いお値段なんです。 「これのどこが安いの?」と思うかもしれませんが、実はこの1枚4,000円以上する犬の服がリーズナブルなお値段で販売されるときがあります。 「犬の洋服を手軽な価格で買いたいけれど、定価ではちょっと…。」という方は多いと思います。 このセールでは、もともとの定価では高い服を大幅に値下げして販売しているので、お得感があります。

2. 2月のアニバーサリーセールを狙おう!

Photo

銀座ダックスダックスでは、2月にアニバーサリーセールという大きなセールを開催しています。 2月にオープンしたことでセールが2月なのですが、このセールでの犬の服の値段が安いと評判なのです。 私はアニバーサリーセールを狙って一気に安い価格で買っています。 1枚4,000円以上する犬の服が、何と500円という安い価格で販売していたり、アニバーサリーセール内で行われる「ニコニコセール」では、商品の組み合わせ次第では、丸々1枚が無料になってしまう値引きをしていたり、とにかく安い値段で犬の服を買うことができます。 今まで犬の服の値段に頭を抱えている方は、ぜひこのセールを見逃さないようにしてくださいね。

3.品質は大丈夫?

Photo

これだけ安い価格になっていると、「もしかして不良品なんじゃないの?」と思う人もいるでしょう。 ダックス用として作られた服ですが、他の犬種でも着ることができます。 実は私は猫にも着せていて、脇や足の付け根がすれてしまうことなどのトラブルは今まで全くありません。 洗ってもよれよれになることもないので、6年くらい愛用している服もあります。 安い値段で犬の服は着回すことができます。 賢く犬の服も買って、たくさんのバリエーションで楽しんでいきましょう。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。