• ファッション
  • 2020/11/13

犬と飼い主の服をおそろいで購入できる通販ショップ3選!

Photo

皆様は、愛犬とおそろいの服を購入したいと思ったことはありませんか?犬の服はホームセンターやペットショップなど様々なお店で売られています。ところが、飼い主さんが愛犬とおそろいの服がほしいとなると、お店選びに困ってしまうことも多いですよね。そこで、「どこで買えばいいんだろう?」と悩んでいる方にオススメなのが、ネット通販での購入です。ネット通販であれば、簡単に自分好みのおそろいの服を見つけることができるのです。 ここでは、犬と飼い主さんがお揃いで服を購入できるネット通販の中でも、筆者が特におすすめのショップを3つご紹介いたします。

1. 犬と飼い主のおそろいの服が買える通販ショップ:エブリーペット

Photo

※画像はイメージです。 エブリーペットでは、犬と飼い主さんがおそろいで着られる服を、カスタマイズして制作することが出来ます。サイズや色はもちろん、その他の商品(服やバッグ、クッション、マグカップなど…)にも名前はもちろんイラストや写真を入れる事が出来るものもあり、オリジナルのペアルックを作りたい飼い主さんにとってとてもおすすめです。完成イメージを確認できるので、思っていたものと違う?!という事も無さそうですね。 飼い主用と犬用のパーカーセットが7,000円ほどとリーズナブルなプライスで販売されています。 気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

2. 犬と飼い主のおそろいの服が買える通販ショップ:osseoca(オセオカ)

Photo

※画像はイメージです。 osseoca(オセオカ)の服はAmazonで購入する事ができ、スタイリッシュなデザインで有名です。 さらに、1着3,000円以内で安く購入できる点が、osseoca(オセオカ)のもう一つの魅力でもあります。カスタマイズなどは出来ませんが、スタイリッシュなデザインで、このお値段はかなりコスパが高いですね。特に、パーカーを多く取り扱っているので、パーカー好きな方にはとてもおすすめです。 少し残念な点が、人間用の服のサイズは、ほとんどがフリーサイズのみの取り扱いとなっている事でしょうか?普段使いも出来るように、身体にピッタリあったものを選びたいという人にとっては少し向いていないかもしれませんね。

3. 犬と飼い主のおそろいの服が買える通販ショップ:TENFOUR(テンフォー)

Photo

※画像はイメージです。 TENFOUR(テンフォー)の服は、シンプルなデザインが多いので、人間用の服でも性別や年齢問わず着ることができます。また、ペットの名前を刺繍することができたり、ロゴのデザインを選ぶことのできたりするなど、デザインを自分好みにカスタマイズ出来る所も魅力ですね!ペアルックに限らず、名前を入れることのできる帽子、ポーチやバッグなど、外遊びが多い愛犬家にとって嬉しい商品も揃えてあります。 価格は、ペアパーカーがセットで10,000円前後するので、おそろいの服として販売されている服の中では少し高めですが、可愛いデザインのロゴも入れられるということもあり、多くの方が愛用しています!

4. 犬と飼い主のおそろいの服を着てみよう

Photo

いかがでしたか? 今回は、  ・エブリーペット  ・osseoca(オセオカ)  ・TENFOUR(テンフォー) 以上の3つのお店についてご紹介いたしました! おそろいの服に愛犬の名前を入れたい飼い主さんには  ・エブリーペット  ・TENFOUR(テンフォー) がおすすめです! スタイリッシュな服をリーズナブルにおそろいの服を購入したいという飼い主さんには  ・osseoca(オセオカ) がおすすめです! 犬とおそろいでファッションを楽しみたい方は、是非チェックしてみて下さいね!

Photo

usui

小学生の頃から犬が大好きで、いつか、犬に携わった仕事がしたいと思いトリマーの資格を取得後、通信学校にて動物看護師の資格を取得。 現在はカニンヘンダックス2匹、チワワ×ポメ、ボーダーコリーの4匹のワンコも一緒に生活しています。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。