• ファッション
  • 2020/01/29

シンプルが一番!無地の犬用服特集

Photo

飼い犬のために新しい服が欲しいと思っている飼い主さんの中には、今現在どんな感じの服が流行っているか分からず、いつまでも迷ってしまっている方もいらっしゃるかと思います。 今回は、そんな方のためにいつでも人気の高い無地の犬用服をご紹介していくので参考にして頂ければ嬉しいです。

1.シンプルかつカジュアルでお洒落な犬用服は無地の「パーカー」

Photo

シンプルだけども、フードが飾りのような感覚でカジュアルなお洒落さが演出される無地のパーカーは人気が高いです。 【PET FIND 綿100%パーカー】 肌が弱い犬でも安心の、綿のみで作られたパーカーです。 カラーは、赤・青・白・黒・グレーの5種類も中からお選び頂けるので、飼い犬の毛色に最も合う色を購入してお洒落に着せてあげましょう。 サイズについてはXS~XXLまでの6通り用意されています。 また、リードが通せる仕様になっているのが嬉しいポイントで、散歩時にも着用したまま外出することが可能です。 商品サイト:https://item.rakuten.co.jp/dog-wear-creative/tpc2415/

2.動きやすくて長く使える犬用服は無地の「Tシャツ」

Photo

大型犬が着用していても動きやすいストレッチ素材のTシャツは、締め付けが少ないため飼い犬の体に負担をかけないことで話題です。 【Air Balloon ストレッチTシャツ】 飽きがこない単色のデザインなので、長くお使い頂けます。 よく伸びる素材が、飼い犬に着脱させる際の手間を省いてくれて非常に便利です。 見た目以上に厚めの生地で、寒い冬には大活躍すると思います。 カラーは、グレー・ブルー・エンジ・オレンジ・ピンク・ブラックの全6種。 サイズも8通りから選ぶことが出来るので、愛犬にぴったりのサイズが見つかるはずです。 商品サイト:https://item.rakuten.co.jp/sensho-shop/133280/

3.屋内で過ごす日の犬用服は無地の「トレーナー」

Photo

愛犬と一緒にお家でのんびり過ごす日には、飼い主さんのルームウェアとおそろいカラーのトレーナーを着せてあげるのはいかがでしょう。 【DOG LUCK 12色トレーナー】 袖や首元だけリブ仕様になっていて、無地でも地味に見えないトレーナーです。 “CLASSIC”という英字のロゴがアクセントになっており、お洒落さも十分。 12色の豊富なカラーの中から愛犬に似合う色を選んであげましょう。 商品サイト:https://item.rakuten.co.jp/dog-luck/rd-1203-007/

まとめ

Photo

無地の服にも色々な系統やカラーが用意されていて、選び甲斐がありますよね。 今回ご紹介した中で気になる服が見つかったのなら是非購入を検討してみてください。

Photo

ゆかこ

動物が大好きなライター。 犬・うさぎ・ハムスターの飼育経験があります。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。