• ファッション
  • 2020/01/28

犬の洋服のブランドは銀座ダックスダックス!

Photo

犬の洋服にたくさんのブランドはありますが、どんなブランドが良いのかわかりませんよね。 買ってみたらサイズが合わなくて、そのままにしている人もいらっしゃるのではないでしょうか? そこで犬の洋服のブランドで定評のある「銀座ダックスダックス」( https://dachs.jp/ )をご紹介します。 このブランドは私も犬に着せたことがあり、「銀座ダックスダックス」はおススメです。

銀座ダックスダックスの洋服の特長

Photo

1)小型犬であれば犬種を問わない 銀座ダックスダックスは、名前にダックスが入っているので、ダックスフント専門の洋服に思えるかもしれません。 ですが、実は小型犬であれば全犬種が着ることができる洋服のブランドです。 洋服のブランドというと誰もが知っているメーカーを想像するかもしれませんが、誰もが知っているようなハイブランドでも、犬が着にくい洋服では意味がありません。 犬が洋服を着て着心地のいい洋服を作っているブランドを選ぶと良いでしょう。 銀座ダックスダックスは小型犬全犬種が着ることができるので、知っていると損はないブランドです。 お店に行けばダックスフントだけでなく、プードルやチワワも銀座ダックスダックスの洋服を着ていることを見ることが出来ます。 親切なスタッフさんにサイズに困った場合など、直接相談することもできます。 2)洗ってもよれにくい 犬の洋服の中には、ハイブランドである程度いい値段の洋服を買ったにも拘わらず、1回着ただけでよれよれになることがあります。 せっかくいいお値段をした犬の洋服ブランドの服を買ったとしても、この状態では、ワンちゃん仲間の皆さまとの会話が弾みませんね。 銀座ダックスダックスの洋服はどんなに洗ってもよれにくく、いつまでもハリのある洋服を保っています。 銀座ダックスダックスの洋服のお値段ですが、1枚四千円程度からが相場です。 値段を見ると驚いてしまいますが、洗ってもよれにくいので長い間着ることができることもあって、コスパが抜群の犬の洋服ブランドです。 3)お得なキャンペーンをやっている 1枚あたりの値段が高いので買うことが難しいと感じる人も多いのではないでしょうか? 実は銀座ダックスダックスでは洋服や自社製のおやつを入れた福袋を夏と冬の2回販売していて、1枚当たりの値段が2500円~3000円台とかなりお得になります。 今まで犬の洋服のブランド服を買ったけれど身体に合わなかった、よれてすぐに使えなくなってしまった経験のある人は、ぜひこの福袋でお試ししてみてはいかがでしょうか? このお試しで、定価で買う価値のあるブランドであることがお分かりいただけると思います。 尚、通販で購入する場合は、購入前に店舗に電話をしてサイズの相談をされることをおすすめします。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。