• ファッション
  • 2020/01/21

犬用のハンドメイドの服を買えるおすすめ通販サイト2選

Photo

愛犬のために手作りの特別な服をプレゼントをあげられたらいいなと考えたことはありませんか? でも、時間が無くて作れない、どう作ったら良いのか分からない、という方は多いと思います。 そんな飼い主さんにおすすめなのがハンドメイド通販サイトです。 さあ、ハンドメイド通販で手作りの服を愛犬にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

1.ハンドメイド通販の良いところ

Photo

1) サイズが愛犬にぴったり ハンドメイド通販では受注作成の商品も多く出品されているので、愛犬のサイズにぴったり合った手づくりの服を探して購入することができます。 ですから、他の子に比べて頭が大きい子や、ミックスで足が長い(短い)という場合でもその子にぴったりの可愛い服を着せることができます。 2) 自分にスキルは必要なし 手作りの服を自分で作ろうと思うと、時間も必要になりますし、裁縫技術も必要になります。 ハンドメイド通販を利用すれば、仕事で忙しかったり、上手に作る自信がなくても、出品者が可愛い服を愛犬のために作ってくれています。 3) 大型犬用の服もたくさん ショップなどでは小型犬用の服で可愛いものをよく見かけますが、大型犬用の服はあまり多くは見かけません。 ハンドメイド通販サイトでは大型犬用の商品もたくさん取り扱っていますから、可愛いと思える服を探しあてることが出来ます。 4) 周りと被ることが少ない 手作りの良いところは、量産されているものと違って周りと被ることが少ないことです。 愛犬に手作りの服を着せて出歩けば一目置かれること間違いなしですね。 もしかしたら愛犬の着ている服から会話が始まることもあるかもしれません。

2.ハンドメイド通販サイトの紹介

Photo

愛犬の手作り服が手に入るハンドメイド通販サイトを2つほど紹介します。 1) minne(ミンネ) minneは国内最大級のハンドメイド通販サイトです。 https://minne.com/category/saleonly/pets/clothing?q=%23%E7%8A%AC%E6%9C%8D 2) Creema(クリーマ) Creemaには700万点もの商品が出品されています。 https://www.creema.jp/listing/32 時間がなくても作り方が分からなくても手作りの犬の服を手に入れることが出来ますね。 愛犬のためにぜひ、ハンドメイドの服をプレゼントしてみてはいかがですか?!

Photo

マーシャル

都内で働く国際結婚ママライター。 子育て&白柴オーナー共に3年目です。 場所にとらわれない生き方を目指して奮闘中。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。