• ファッション
  • 2020/01/19

犬の洋服を買える通販サイトをご紹介!

Photo

犬におしゃれをさせて散歩やドッグランにデビューしたいと思っている飼い主さんはたくさんいらっしゃいますよね。 犬の洋服には、ファッション性の高いものや機能性に優れたものなど、様々な種類の洋服があります。 そこで今回は、様々な種類の犬の洋服を取り扱う「通販サイト」をご紹介します。

1.犬の洋服を買える通販サイト

Photo

1) Dog Peace (https://dogpeace.co.jp/) Dog Peaceは、犬の洋服では定番であるパーカーやTシャツに加えて、防寒ウェアなども取り揃えている通販サイトです。 5,000円以上の注文で送料無料になるため、まとめて犬の洋服を買う時にはお得ですね。 洋服のほかにも、ベッドや抱っこ紐なども販売しており、犬に関するグッズならDog Peaceに任せておけば安心かもしれません。 また、愛犬の洋服にその子の名前をアイロンでプリントするアルファベットのワッペン等も取り揃えているので、何かと便利ですね。 2) I DOG & I CAT (https://www.idog.jp/) 犬と猫の総合通販サイトとして人気の高いI DOG & I CATでは、ハイクオリティの洋服を安く販売することをモットーに、市販品だけでなくオリジナルウェアも販売しています。 オリジナルウェアはとても人気が高く、累計販売数はなんと130万着を超えています。(2019年11月現在) 犬の洋服では取り扱いの少ない中・大型犬用の洋服の品揃えが豊富なことが中・大型犬の飼い主さんの支持の要因となっているようです。 ハロウィンやクリスマスなどの季節のイベント関連の洋服も取り揃えていますので、愛犬と一緒にイベントを楽しみたい飼い主さんはチェックしてみてはいかがでしょうか? 3) ALPHAICON ( https://alphaicon.com/) ALPHAICONは、札幌を本社に置く犬のアウトドアウェアをメインに取り扱うブランドです。 「愛犬との楽しくて快適なお散歩を具現化する」、「おうちの中で快適」、「ALPHAICONが提案するドッグマナーの具現化」、「ALPHAICONが提案する機能性ウェア」という4つのテーマに基づく様々な犬の服を販売しています。 犬と一緒にアウトドアを楽しむ人は、チェックしておいて損はないでしょう。

Photo

南 健

元ドッグトレーナー。 北国で生まれ育ち、犬に囲まれた生活を送る。 現在は一線から離れ、ペット系メディアのライターを中心に活動。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウントを作成しましょう

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

ログイン/会員登録が必要です。